電話
メール
WEB予約
電話予約
診察状況

Otherその他

4月のお知らせ

こんにちは。

4月の休診日・獣医師出勤カレンダーを更新しましたので更新しました。ご来院予定の方はご確認ください

※4月10日(木)は獣医師 棚橋が不在、4月11日(金)は獣医師 野村が不在となります。

●お薬の処方料について

継続のお薬のご希望の際は、注文頂いてからお渡しまでに6時間以上お時間を頂けたらと思います。 (診察時間と重なると準備に時間がかかる為。)

お急ぎでのお渡しをご希望の方は可能な限り対応いたしますが、4月1日(火)より、お急ぎ処方料が追加となりますのでご了承ください。

※お急ぎ処方料に関しては、お薬1種類につき1日ごとに10円頂戴させていただきます。

追加のお薬をご希望の方は、余裕をもってご注文頂けますと幸いです。

各種予防接種やフィラリア検査、春の健康診断も随時行っております。

希望される方はお気軽にご相談ください。